忍者ブログ

第46回 堀之内 格 さん

 
 ブルーウィングス 
監督 堀之内 格 さん
  稲沢市を拠点として活動しております中学生女子クラブチーム『ブルーウイングス』 監督 堀之内 格 さんです。
 チームは、平成25年11月に発足したばかりの駆け出しのクラブチームで、伸び代たっぷりの新米チームです。小学生のとき地域のスポーツ少年団などでソフトボールをしていたが、進学先の中学校に部活がなく競技継続が出来ない状況をなんとかしようという思いから発足に至りました。大好きなソフトボールを続けていける環境を中学生たちに提供し、そして高校、大学、社会人と生涯にわたってソフトボール競技に親しんでいってもらいたい、そう思っています。また、競技だけにとどまらず、審判活動や記録員、大会運営さらにはクラブ運営、技術指導などサポート分野においても広く深くつながっていくことをメンバーには期待しています。
現状、稲沢市、清須市、津島市、名古屋市と西尾張地区を中心にソフトボールが大好きな女子中学生が集まって活動しています。活動日は土日祝日。稲沢市内のグランドを確保し練習に励んでいます。また、他チームとの練習試合や高校ソフト部さんと合同練習、大会参加など実力向上のため積極的に外部へも出かけています。
 チームのスローガンは『雲外蒼天(努力して克服すれば、快い青空が望める)』。努力し続けられる精神力の育成に取り組み、ソフトボール競技を通じて人としての成長につながるよう活動を続けていきます。メンバーは常に募集中。ソフトボールをもっとやりたい、これから始めたいという中学生女子、大歓迎です。いつでも、問い合わせください。お待ちしています。
ブルーウィングスHP  代表 平松伸夫

         
          
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R