忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第48回 高澤 幸光 さん

   昭和55年、26歳の時に町内の次郎丸ソフトボ-ルチ-ムを立ち上げ、キャプテンとして過ごしていたら、31歳の時に先輩から審判員にと言われ、昭和60年第3種、62年第2種、平成4年第1種と認定を頂きました。
 休日は選手・審判・指導者として活動してきました。 審判人生の最高の思い出は、2000年に中日本選手権大会を一宮市と稲沢市で開催した時で、当時は審判部長として準備期間を1年以上も要し、大会を無事終了した後に部員一同と美味しいお酒を充分飲みました。
 その後も協会理事・尾張支部理事として現在に至っています。
 今、どの協会も参加チームの減少があります。新しいソフトボ-ルを考えて、これからも頑張って参りたいと思っています。
尾張支部理事 高澤 幸光 さん

☆ソフトボール履歴

昭和55年 次郎丸ソフトボールチーム加入
昭和60年 第3種公認審判員取得
昭和62年 第2種公認審判員取得
平成 4年 第1種公認審判員取得
平成 9年 稲沢市審判部長・尾張審判部幹事
        稲沢市協会理事
平成29年 尾張支部理事

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R