忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第47回 伊藤 富栄 さん

   中学の部活動でソフトボ-ルを始めて以来プレ-ヤ-として楽しんできましたが、今は体力の減退もあり記録一本でソフトボ-ルに携わっています。平成15年に近隣市で記録の認定会があるので受けてみないかと誘われ、軽い気持ちで受験し、記録する楽しさから記録員となり、14年が過ぎました。現在はたくさんの大会に出向き、記録の大切さや奥深さを感じるようになりました。1年半前より尾張支部の記録委員長代行を務め、今年度委員長となりました。とても私はそのような器ではありませんが、皆さんと一緒にソフトボ-ル競技の発展と尾張支部の発展に精一杯努力したいと思います。
  ここで、少し私の意外?な一面を紹介します。私は見た目の体格からか元気でがに股で歩く男っぽいおばさんと思われているようです。  しかし何と私の趣味と特技は、着付と茶道なんです、特に着物が大好きなので着付師としても働き、私自身も年に何回か着物を着ています、是非、私の女らしい?一面も見つけて下さいね。又、今年5月に5人目の孫が誕生予定です、記録員と妻、そして5人のおばあちゃんとして毎日忙しく大変な事も多いですが、日々努力し両立させながら記録員を楽しみたいと思っています。
尾張支部記録委員会スローガン  「いつも明るく楽しく元気よく」

皆さん一緒に記録員やりませんか。
尾張支部記録委員会委員長 伊藤 富栄 さん

☆ソフトボール履歴

平成15年 第3種公式記録員取得
平成16年 第2種公式記録員取得
平成18年 第1種公式記録員取得
平成24年 愛知県記録指導員就任
平成30年 尾張支部記録委員長就任

主な大会派遣履歴
平成21年 第53回中日本総合女子選手権
        岐阜県下呂市
平成23・26年 日本女子ソフトボ-ルリ-グ1部開幕節
           名古屋ドーム
平成27年 第33回全国高等学校男子選抜
        静岡県富士宮市
平成29年 第61回中日本総合女子選手権
       三重県四日市市

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R