忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第37回 中尾 博勝 さん

   昭和60年会社の先輩で先代のソフト部監督をされ、協会の理事もされた故石原氏に誘われ、ソフトボ-ルに明け暮れていた時、コ-チ要請が有り、魅力に取りつかれ、ル-ルは勿論、社会のル-ル・礼儀、仲間作り等、今迄の人生経験や書物・研修会等を踏まえ、部員へ限りない夢とチャレンジ精神の思いを指導して参りました。私の思うスポ-ツの基本はソフトボール活動を通して、自己本来の姿でぶつかり心の奥で満足し、歓びを感じ「気力・持久力・勇猛心」を保てるよう各自が精神力を試して価値ある人間形成となるステップの手助けが出来たらと云う思いです。昨日の不可能を明日の可能にせんと努力する事と思っています、どんな悪条件にも打ち勝つ強いバイタリティーを持ってほしい。こうして、私もコ-チ・監督合わせて14年間歴任し、その人望があり、川島氏より強い要請を受け理事就任して現在に至っています。最後にソフトボ-ル人口を増やして、活性していく努力する事だと思っています。
  愛知県ソフトボール協会           
  尾張支部 一般男子 理事 中尾 博勝 さん          
          
☆ソフトボール履歴          
昭和62年   西春町中之郷ソフトボ-ル監督
平成2年   同監督 辞任
平成3年 三菱重工枇杷島ソフト部実業団コ-チ就任
平成4年 第3種公認指導員取得
平成8年   同   事業本部 同      監督就任
       平成10年~16年の間に一般男子実業団
       東海大会3回出場
平成17年     同監督 辞任
平成17年 愛知県ソフトボ-ル協会・尾張支部
       一般男子理事就任
平成20年   準指導員取得

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R