忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33回 小倉 一幸 さん

  第33回は尾張支部の審判部副指導委員長になられた小倉一幸さんに登場して頂きました。大会目白押しのお忙しい中、快く応対いただき感謝致します。
 小倉さんには、豊明市で開催される大会に派遣で行った時にお世話になっておりました。日ソリーグ審判員を目指し研鑽されていた中、重病で断念され、後進育成を新たな目標にし復帰されたと伺っています。
 小倉さんのコメントを頂いたので紹介します。
 ”ソフトボールとの出会いは町内対抗のソフトボール大会に選手として借り出されその大会終了後選手活動をすることになりましたが、残念ながらチームが解散となり、当時の審判長から公認審判員にならないかと誘われ第3種公認審判員の認定会を受け、審判活動の一歩を踏み出しました。良き先輩から指導、
良き仲間に刺激を受け、のめり込んでいきました。そして、徐々にステップアップしていき現在に至っています。これからも後輩の審判技術の向上に貢献できるよう務め、益々の審判道を研鑽していきたいと思います。”との事でした。
 お話の内容の通り、非常に真面目で、多くの意見を傾聴することからも皆さんの信頼を得ています。
 これからも審判指導を通じてソフトボール競技向上に貢献いただくことを祈念いたします。
    愛知県ソフトボール協会           
    尾張支部 審判副指導委員長 小倉 一幸 さん               
☆審判員歴 
昭和61年 第3種公認審判員取得          
平成 3年 第2種公認審判員取得
平成11年 第1種公認審判員取得
平成22年 尾張支部審判指導員就任
平成26年 尾張支部審判副指導員長就任         

☆主な大会派遣
平成18年 全日本大学選手権大会(豊橋市)
平成20年 全日本実業団女子選手権大会(一宮市)
平成22年 全日本実業団男子選手権大会(岐阜県)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R